お料理すること食べること



山登りごっこ その2

はーちゃんの山登りごっこ、続きます。

そんなわけで、広小場に降りてきたのは10時半くらい。ちょっと早いけど、お昼ごはんのおにぎりを食べます。


えーと、海苔海苔。
DSCN5136.jpg


手についたご飯粒を急いで食べるはーちゃん。どうして急ぐかっていうと、あとのお楽しみがあるから。
DSCN5137.jpg

じゃーん。キンキンに冷たい川で冷やしておいた、ナタデココパイナップルのデザートでした!
(ちなみに私たちはノンアルコールビールを冷やした。)
DSCN5145_01.jpg

あ、しゃくとりむし!
DSCN5150_01.jpg

広小場はいつ来ても楽しいなあ。こんどここでキャンプしたいなー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

