お料理すること食べること



2012年 はーちゃんの夏 山登りごっこの巻

はーちゃんの夏、まだまだ続きます。

7月16日の海の日。山登りがしたいハルをつれて、美ヶ原への登山道である百曲がりに行ってきました。
ここは、去年の秋に一度来ていて陽も気に入っている場所です。
県民の森キャンプ場の奥の、広小場というところが登り始め。朝9時前くらい。


去年とは全然違う足取りで、どんどん登っていくはーちゃん。ペースはやすぎない?
DSCN5120_01.jpg

走るように登ります。
DSCN5121_01.jpg

こらまておとうちゃんより先に行くなー!
DSCN5124_01.jpg

でも案の定、途中で嫌になっちゃった。(笑)
DSCN5126_01.jpg

くだりはロープで確保しながらです。去年の秋はもう少し上まで登ったけれど、帰りは全おんぶでした。今回はくだりも全部歩いたから、よく頑張ったということにしよう。
DSCN5130_01.jpg

無駄にまだ続きます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

