お料理すること食べること



2012年 はーちゃんの夏 ~高ボッチの巻~

梅雨のまだまだあけない7月8日、高ボッチ高原に行ってきました。
鉢伏山に行こうと計画したけれど、小雨&霧なのでお手軽な高ボッチに変更です。

お気に入りの山用カッパをいそいそと着用するはーちゃん。僕はこの時を待ってたんだ!


靴と帽子以外、全部山田家からのお下がり。後姿なら美香ちゃんじゅんぺい君と間違えるかなー。(^^)
DSCN4987_01.jpg

駐車場から10分ほどで到着した頂上は霧の中。ちょっと物足りないなあ。
DSCN4992_01.jpg

おやつのチョコをおとうちゃんと交換。そうこうするうちに、霧が晴れて諏訪湖も見えてきました。
DSCN4999_01.jpg

牛を見たくて牧場の方へも行ってみます。
DSCN5024_01.jpg

牛いないねぇ。どこかにはいるそうですが、この日は会えませんでした。
DSCN5028_01.jpg

どんどん霧が上がって、暑くなってきました。
DSCN5039_01.jpg

お手軽だけど涼しくて、高山植物もあっていいところです。8月5日には高ボッチで草競馬大会が行われるそうですよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

