お料理すること食べること



2年ぶりのもてぎへ

去る6月2日3日、栃木県のツインリンクもてぎというところへ出かけてきました。
『トライアル日本グランプリ』オートバイの競技であるトライアルの世界選手権を観戦するためです。
ここ10年くらい毎年行われていますが、去年は所用で行かれなかったので2年ぶりです。

トライアルって簡単に言うとオートバイでこんなとんでもない所を走る競技です。


陽も旗を振って応援したり・・・
DSCN4711_01.jpg


オートバイに跨らせてもらったり
DSCN4652.jpg

DSCN4682.jpg


楽しいこといっぱい。
DSCN4689.jpg

でもきっと一番楽しかったのは、モビパーク(ミニ遊園地)にあったキッズバイクかな。
3歳以上で、補助輪なしの自転車に乗れるのが条件。最初は、インストラクターが乗り方を一人一人に教えてくれます。
DSCN4663.jpg

その次からは、コースにでて走れるのです。陽は2日間で、なんと12回も乗りました。
こんな楽しいことがこの世にあるのかというような顔をしてたよ。(笑)
DSCN4668.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

