お料理すること食べること

スポンサーサイト


ブログをもうひとつ

皆様ご無沙汰しております。庭の梅のつぼみが膨らんできました。いよいよ春ですね。

ここ3ヶ月ほど、新しい工房の準備でどたばたしていました。
ようやく完成し、先日引っ越しました。居間から庭先だから、移動距離は5メーターくらいですが(^^:

新しいブログも作りました。お仕事のことはこちらに書こうと思います。
http://koubouhorigane.blog.fc2.com/

このブログも、ほそぼそ~~~と続けようと思いますので、忘れた頃にまた見に来てくださいね。
スポンサーサイト

コメント

祝・工房完成

もひとつのブログ、見てきました。
お庭の工房、カワイイ看板がついてるのね。
今度お邪魔した時は、見学させてね。

  • 2012/03/19(月) 23:12:53 |
  • URL |
  • はむ #ncVW9ZjY
  • [ 編集 ]

Re: 祝・工房完成

はむちゃん、こんにちわ。
工房の窓から、梅の木が見えます。ぜひ見に来て~(^^)

  • 2012/03/20(火) 15:25:37 |
  • URL |
  • kazumin #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

