お料理すること食べること



陽のお手伝い

「おかーちゃーん、はーちゃんがお靴仲良ししてくれたー!」
と呼ばれて玄関に来てみると、靴がこんな形に並んでました。(ちなみに手前が家、向こうが玄関ドア。)

毎日毎日、「お靴は仲良しにしようね」(靴はそろえて脱ぎましょう、の意味)と言い続けていた甲斐があった。・・・かな?ものすごーく、履きにくいですけど(^^;

お手伝い大好きな陽。インゲンの筋とりや、ハンディ掃除機で掃除、などはもうお任せできるくらい上手です。

コメント

かわいい~~

もう、すっごくかわいい!!!d(>_・ )グッ!

  • 2011/12/28(水) 21:44:10 |
  • URL |
  • kyoko #boRV5E8Q
  • [ 編集 ]

きょうこさんありがとうございます。(^^)
陽は3歳5ヶ月。可愛い年頃ですね。オートバイが大好きで、成田匠の出てくるDVD、せりふ全部覚えてます。(^^;;;

  • 2011/12/29(木) 12:42:43 |
  • URL |
  • kazumin #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

