お料理すること食べること



焼き芋の季節

インターネットで注文した安納いも3キロが届きました。種子島産のあま~~いサツマイモです。200度のオーブンで35分、触ると蜜で手がべとべとになるくらい甘い焼き芋の出来上がり。
画像 012_01
焼きたても美味しいけど、冷めてもいける。柔らかい芋なので、スプーンですくってアイスクリームと一緒に食べても美味しいよ~♪

こどもがうまれてから物置で眠っていたストーブ、焼き芋の為に再登場。はーちゃんも言い聞かせればわかる年齢になったってことだね。しみじみ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

