お料理すること食べること

スポンサーサイト


久々に中条村へ

久しぶりに、中条トライアルランド(現・長野市 旧・中条村)へ行ってきました。
自転車トライアルの大会を見るためです。(それと、この大会の運営スタッフ甘利さんにお米を分けてもらうため。^^;)

オートバイ友達の宮ちゃんにも遭遇。3年ぶりくらい?ハルは、出店で生まれて初めての『ポックポーン(ポップコーン)』を買ってもらって、食べながらの観戦です。なまいきー。
DSCN1144_01.jpg

甘利さんちのやまとくん。見てください、このありえないライン。この後どこ行くの???というセクションを、自転車で軽々と走破しています。この日、彼は優勝したんだって!すごい!かっこいい!
DSCN1185_01.jpg

触発されたはーちゃんも、果敢にチャレンジ。沢の水が流れる小川(というにはあまりに浅い)をかっこよく越えているところ。(なんか方向が違う気もします。)
DSCN1161_01.jpg


大人の言う事がちゃんとわかるようになってきたので、レンズを触らないこと、投げたりしないこと、を約束して時々カメラを貸してやります。帰りの車中でハルが写した写真。
「あんよ撮ろうっと。」とか言っておりました。(^^)
DSCN1192_01.jpg
スポンサーサイト

コメント

久しぶりに会えてうれしかったよん。

応援ありがとうございました。課題の残った試合でしたが母は怪我なく楽しんでくれればいいさぁっ。
です。

はるくんたくましくなったね。(*^^*)

  • 2011/06/29(水) 08:33:47 |
  • URL |
  • みえ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みえちゃんこんにちわ。ほんと、久しぶりに会えて嬉しかったね!
やまとくん優勝おめでとうございます。さすがだね。(^^)

当日の写真、メールにアップロード先をかいて送っておきましたが、
受け取れていないようだったら教えてちょ。もいちどおくりまーす。

  • 2011/06/29(水) 14:44:20 |
  • URL |
  • kazumin #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

