お料理すること食べること



初めてのエンデューロ観戦

この冬に何度も通った爺ヶ岳スキー場で、エンデューロレースが行われると聞いて、小雨の中行って来ました。トライアルの観戦は何十回も通ったけど、エンデューロは初めての堀金家。ドキドキわくわく。

いつもDVDで見ているプロライダーの成田匠さんが来ていました。大感激のはーちゃん。(ハルの手に注目!)
DSCN0824_01.jpg

冬の間、そり遊びで何度も乗ったトロイカ(雪上ケーブルカー)の上から観戦。
「オートバイに泥々がいっぱいちゅいてる!!!」
泥んこ遊びがちと苦手なハルは、衝撃を受けています。(笑)


久しぶりに土偶さんにも会えました。お互いに初めてのエンデューロ観戦で、ばったり会えるなんてすごい!(はーちゃん小さく見える。^^)
DSCN0822_01.jpg

夏の間は放置されているスキー場の重機に近づいて、こーんなことや
DSCN0828_01.jpg
こーんなことも!
DSCN0836_01.jpg

帰り際「なりたしぇんしぇーにバイバイするの」と、トコトコ近づいて
DSCN0847_01.jpg
ちゃっかりかまってもらっているはーちゃん。こどもはいいなー。
DSCN0850_01.jpg

帰り道、お昼ご飯を食べに入った『道の駅ほりがね』でYAMAHAのパンフレットのチェックに余念がありません。ヘタな絵本よりずーっと喜んでます。
DSCN0859_01.jpg

というわけで、再びオートバイ熱が急上昇の堀金家、8月のトライアル世界選手権(ツインリンクもてぎ)にも出かけることにしました。宿の予約、しなくては。

コメント

いぃねぇ!

素敵だねぇ!
は~ちゃん、よかったねぇ!
バイク大好きなは~ちゃんの姿に、おばちゃんニコニコです(^^)。
成田先生にきちんとご挨拶できて、偉いね!
もてぎでは、おばちゃんにも「ぎゅっ!」ってさせてくれるかな???

  • 2011/06/13(月) 14:29:24 |
  • URL |
  • 魔女 #BxQFZbuQ
  • [ 編集 ]

Re: いぃねぇ!

魔女様こんばんわ。
お兄ちゃんパンツでジョ~~~っとお漏らししてノーパンで走り回る
奴をやっとお風呂に放り込んだところです。ふー。

ハルは女の人の方が大好きだから、きっとぎゅーは嬉しいはず、でも時々
いっちょ前に照れます。赤ちゃんから男の子になりつつあるのだ。(^^)

  • 2011/06/13(月) 19:37:41 |
  • URL |
  • kazumin #-
  • [ 編集 ]

エンデューロ

観戦ご苦労様でした。
大昔は私もやってましたが最近はオフ乗ってないなー。
私の実弟がこの大会で優勝したらしいです。
似たような顔のおじさん居ませんでしたか?

  • 2011/06/14(火) 05:49:06 |
  • URL |
  • 泰則 #-
  • [ 編集 ]

Re: エンデューロ

泰則さんおはようございまーす。

> 私の実弟がこの大会で優勝したらしいです。
> 似たような顔のおじさん居ませんでしたか?

えっえ~~~~~~????
あの噂のそっくりさん!(ずっと前にもてぎかどっかでちょっとだけお目にかかったような・・・)
優勝おめでとうございます。
みんなドロドロでヘルメットかぶってたからわからないなあ。
次回観戦行くときは事前にチェックして、これぞという人にはヘルメットを脱いでもらおう。。。(^^)

  • 2011/06/14(火) 06:57:53 |
  • URL |
  • kazumin #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

