お料理すること食べること



最近のハル

最近、ほりさんと私がゴリラで出かけることが増え、ますますオートバイが大好きになったハル。
「おとうちゃんかおかあちゃんが一緒の時だけだよ」というお約束で、ゴリラに跨ってもいいことしました。

手伝ってもらわなくても、自分で乗れるんだ。ものすごーくドヤ顔のはーちゃん。鼻の穴広がってます。


オートバイに跨ると、なんとなく表情が引き締まってカッコイイ。(もちろん親の欲目)
DSCN0358_01.jpg

6月初旬には、保育園のこいのぼり会(ミニ運動会)などもありました。いっちょ前によーいドン!
真ん中右より、水色シャツがはーちゃんです。
DSCN0720_01.jpg

コメント

オートバイの名前がゴリラっていうの?
ホリさんと和美ちゃんが乗るとき、はーちゃんはどこに
乗ってるの??
↑ハテナだらけなコメント(笑)

  • 2011/06/14(火) 14:18:21 |
  • URL |
  • ゆうと母 #-
  • [ 編集 ]

ごめんね、わかんないよね。(^^)
ホンダのゴリラは50ccの原付オートバイです。
http://www.honda.co.jp/news/1978/2780802.html

今はもう販売していないようです。家のは、15年くらい前に買ったもの。

当然一人しか乗れないので、「ほりさんか私が」が正しかったですね。最近ちょっとした用足しは、これで行くことが多いです。はーちゃんは、止まってるときしか乗らないよ。(^^)

  • 2011/06/14(火) 17:41:04 |
  • URL |
  • kazumin #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

