お料理すること食べること



サンドイッチは難しい

ハルが、サンドイッチをひとりで食べられるようになりました。

こどもがうまれるまではサンドイッチを食べるのが難しいなんて考えたことなかったけど、意外に複雑な動きが必要です。上下がずれないようにはさんで、でもあまり力は入れず、口は大きく開けてがぶりと。
これでまた、大人の階段を1つ上がったはーちゃん。この階段、あと何段あるのかなー。(^^)

バターとマヨネーズを塗ったパン、サニーレタス、ハムを用意してやったら、おとうちゃんを真似しながら自分で作りました。

でちた!


がぶっ!
DSC_7780.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

