お料理すること食べること

スポンサーサイト


雪だるま

夕べは全国的に雪だったようですね。松本でも夜半まで降り続き、朝には20センチは積もっていました。
松本の雪はさらさらで、雪だるまが作れないんだよね。

でも、今日は1日お天気がよくて夕方にはすっかり湿った雪にかわりました。保育園から帰ってきたはーちゃんと、ひとしきり庭で雪遊び。どちらかというと、おかーちゃんが一生懸命作った雪うさぎだるまです。


保育園の帰りに寄った八百屋さんで焼き芋ももらったし、今日はなかなか良い日です。

それにしても、日が長くなったなあ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

