お料理すること食べること

スポンサーサイト


雪のあがたの森で

11日から12日にかけて、松本市内もたくさん積雪がありました。
こんなに積もったら、近くの公園でも雪遊びが出来る!

いつものあがたの森です。広い運動場も、ソリで移動。


南極探検隊の人みたい。おとーちゃんはシベリアンハスキーの役!?
DSCN0687-s.jpg

遊具の広場の手前の丘も、まるでどこかのスキー場のよう。
DSCN0690-s.jpg

登りながら「たのしー!」というはーちゃん。いいなー。うらやましいなー。
DSCN0691-s.jpg

おとーちゃんお手製のソリで、何度か滑りました。でも、滑ってみたらちょっとこわかったみたい。「もういい。」だって。斜度がけっこうあるのです。
DSCN0694-s.jpg

シートをひいておやつを食べて
DSCN0699-s.jpg

たっぷり積もった雪の上を、「ガシン、ガシン、ガシン、ガシン」とロボットになって歩き回りました。
DSCN0701-s.jpg
こどもはもちろん、大人も意外に楽しかったのでした。また降らないかなー。(^^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

