お料理すること食べること



本日のアルプス公園は・・・

堀金家の大好きなアルプス公園ですが、今日は一味違います。
東入り口駐車場に、ハルの大好きな消防自動車が来るのです。消防署のおじさんが、自由に乗ってもいいよ、だって!やったー。

だがしかし、慎重派のハルはまずはおとちゃんの肩車で見学。


さんざん見て回って慣れてきたころ、「はるものるー!」となりました。
なかなか様になっています。(親バカ度100%)
DSCN9906_convert_20100919214904.jpg

救急車にも乗りました。後方確認も抜かりなく。かっちょいいー。(親バカ度120%)
DSCN9910.jpg

さて、アルプス公園には小動物園があり、はーちゃんのお気に入りはなんといっても馬。家でもしょっちゅう馬になって遊んでいる(^^;)し、どこ行きたい?と聞くと必ず「うま、こえん!」とお返事します。

馬のいる所まで今日はストライダーで行きました。一度も抱っこしないで、長い長い坂道を登ります。
急なところや階段は降りて自分で押してますが、ほとんどこいであがりました。
DSCN9914.jpg

はーちゃん、方向を変えるときには常に足つきフローティングターンです。生意気です!
DSCN9919_convert_20100919214954.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

