お料理すること食べること



今度の週末キャンプのお誘い

自家製味噌を持ち寄り、試食して楽しむ『第一回味噌キャンプ』を開催します。

参加は誰でも歓迎します。お友達を誘うのも大賛成です。
自家製味噌がなくても、もちろんOK。

ただし自分の食べるもの、飲むもの、寝るところは自分で用意してください。
余力のある人は、皆で味見できる程度の食べ物の提供、大歓迎です。
自家製味噌のある方は、少しだけ持ってきてください。お互いの味噌の味比べをしましょう。

日時 22年9月4日(土)午後の好きな時間~
        5日(日)自由解散
   
場所 しだれ栗森林公園キャンプ場(長野県辰野町)

   中央自動車道伊北ICから国道153号を塩尻方面へ進み、
   入口看板で一般道へ右折。看板に従い現地へ。伊北ICから15km

参考サイト
http://www.valley.ne.jp/~trident/camp_data/data/shidare/shidare.html
http://www.town.tatsuno.nagano.jp/sc/syoukou/original/camp/camp.htm

キャンプ場の予約は各自でお願いします。
家は一応フリーサイトを予約したけど、予約なしでいきなりでも大丈夫そうな感じでした。

U字溝で焚き火が出来たと思う。(薪売ってるし)
後、薪のお風呂があるらしいけど、どんなものかは不明。(前に行ったのは11月、冬季はやってませんでした。)
こども連れの方は、近所にチロルの森という遊び場?があるようです。行ったことないんだけど、なんか楽しそうだよ。

チロルの森  http://www.tirol.gr.jp/index.html


せっかく行って会えないのは寂しいので、参加される方は私に連絡ちょうだいね。
(当日朝まででOKでーす。)

コメント

相方がどーしてもというのでオートキャンプの方に予約とってます。
現地の様子を見て、近くに陣取れたらいいなーと思っていまーす。
もう今週末か!準備しなきゃね。

  • 2010/08/31(火) 19:49:46 |
  • URL |
  • りり #43LnrwP.
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

りりさんおはようございます。

お昼過ぎに着くように行く予定なので、様子見てオートサイトとフリーサイトの境目辺りが取れるようにたのんでみまーす。
2つ続きで広めのスペースが取れたら、うちもオートサイトにしてもいいんだけどね。(^^)

  • 2010/09/01(水) 07:17:02 |
  • URL |
  • kazumin #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

