お料理すること食べること



夏の思い出 三峰山の巻 その2

山頂に着いたら、やっぱりお弁当でしょ。
ほりさんと私の分は、近くのヤマザキデイリーストアで、お気に入りのでっかいおにぎり購入。


このおにぎり、普通のの2個分以上は軽くありそうなビックサイズ。3種類の具がぎっしり入っててひとつ食べたらお腹いっぱい、しかも美味しくて1個250円。すばらしい。
でも、この時まだ10時前。6時半に朝ごはんたっぷり食べたばかりなんですけど・・・
DSCN9732_convert_20100826131326.jpg

ハルの分は朝急いで作った手作りです。おにぎりとソーセージとピーマン。
DSCN9720_convert_20100826131249.jpg

はーちゃんも負けずにパクパク。外で食べるのは特別美味しいよね。
DSCN9733_convert_20100826131456.jpg

おにぎり食べ終えておかずをつまんでいます。なぜ裸足に?(理由ははーちゃんに聞いて・・・)
DSCN9754_convert_20100826131624.jpg

頂上直下の大きな岩にも登って見ました。岩登り初体験~♪
DSCN9744_convert_20100826131545.jpg

下山後は、車で山本小屋へ。駐車場から美しの塔まで歩きました。はーちゃんんはほぼ背負子、もしくは抱っこで。もう歩くのはいいらしい。。。(--;
DSCN9762_convert_20100826131706.jpg

三峰山は涼しかったけど、この辺りはけっこう暑かった。美ヶ原で暑いなんて、ほんと今年の夏は暑いよね。
DSCN9766_convert_20100826131807.jpg

大好きな肩車でご機嫌のハル。降ろそうとすると、足でとーちゃんの首にギューッとつかまります。
DSCN9770_convert_20100826131851.jpg

牛も馬もいて、楽しいお散歩でした。山本小屋のコケモモソフトも美味しかったよ~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

