お料理すること食べること



夏の思い出 ストライダーとはなんぞや?の巻

私の弟から、大きな荷物が届きました。自転車?でもペダルがありません。
ストライダーというこども用乗用玩具。

はーちゃんが保育園に行っている隙に、抜かりなく組み立て&グリスアップ


こうやって足でこいで進みます。もうちょっと慣れたらゆるい下り坂で乗れるかな?
DSC_6453.jpg

重量は3キロ。とても軽くて、扱いが楽チン。
DSC_6466.jpg

こんなことも。あがたの森の長い階段も、自分で上まで引っ張り揚げてました。
DSC_6481.jpg

ひらりとまたがる、カッコだけいっちょまえのはーちゃん。
DSCN9800_convert_20100825151842.jpg

保育園から帰って、毎日載って遊んでいます。

コメント

すごーい!引っ張りあげてる姿、逞しくてカッコイイよ!!

  • 2010/08/26(木) 00:37:23 |
  • URL |
  • ゆうと母 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

軽いって事はいいことだよね。

私なんか、遊びつかれて「抱っこ!」のハルを右手に、左手には荷物満載の保育園バッグと自転車を下げて、
すんごい怪力だと思われているに違いない。(--;

  • 2010/08/26(木) 12:00:32 |
  • URL |
  • kazumin #-
  • [ 編集 ]

その姿見たらビックリするなー(^^;)

  • 2010/08/27(金) 13:35:26 |
  • URL |
  • ゆうと母 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ふふふ、いつでもお見せできます。

  • 2010/08/28(土) 08:38:10 |
  • URL |
  • kazumin #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

