お料理すること食べること

スポンサーサイト


親子カフェいいね

ハルが産まれた病院でお隣のベッドだったお友達と久しぶりに会うことになりました。
ゆっくりお話したいけど、2歳児連れでは普通のお店じゃ無理っぽい。

数年前に松本に出来た、『おさんぽカフェ』に行ってきたよ。小さいこども連れでもゆっくり出来るお店です。

店内の半分くらいのスペースにこんな遊び場がありまして。ちょうど顔見知りのお友達がたくさん来ていて、初めての場所では固まるハルも、すぐにくつろいで遊び始めました。(皆さんに感謝。)
おさんぽカフェ

何がいいってね、とってもやかましい所が最高です。ハルが大声で叫んでも、ぜんぜん冷や汗でないもん。(笑)
スポンサーサイト

コメント

いいよね~

ハルくん、全然大声だしてないじゃ~ん!
奇声を発してたのは、専ら朋だよ 泣

  • 2010/07/29(木) 13:19:58 |
  • URL |
  • TOMOママ #-
  • [ 編集 ]

Re: いいよね~

静かな店に行くと、叫びたくなるみたい。(笑)
朋ちゃんのお姫様ドレス、よく似合ってたよん。

  • 2010/07/29(木) 21:15:50 |
  • URL |
  • kazumin #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

