お料理すること食べること



連休のお遊び その2

ハルが昼寝をしている間にいそいそと荷物を車に積み込み、美鈴湖もりの国キャンプ場にやってきました。
家から20分くらいの所、浅間温泉の上のほうにあるキャンプ場です。

広場サイト。広場といえどもだいたいの位置は指定されています。スペースゆったり。


広場サイトの駐車スペース。広いよ。隅に電源もありました。家は使わないけどね。
DSCN9517_convert_20100719130842.jpg

実は!新しいテントが届いたので、使い心地を確かめにきたのだ!!!
IMG_5589_s_convert_20100719131717.jpg
フランスのケシュアというメーカー製です。2秒でたたる、というのが売り物です。
2秒は無理だけど30秒くらいで設営出来ました。すごい!!!ベンチレーションもついてて快適です。
室内は約2メートル×2メートル。このくらいあれば、ハルが少々暴れても、顔をけられないように逃げられます。

今日のメニューは
とってもおいしい塩レバー、冷やしトマト、ラタトゥイユに
DSCN9519_convert_20100719130946.jpg

お手軽にフライパンで豚バラ焼肉・焼き野菜と
DSCN9520_convert_20100719131038.jpg

焼きそばです。
DSCN9534_convert_20100719131210.jpg

今シーズンもキャンプ遊び、するぞー。各方面の皆さん、遊んでね!


コメント

>今シーズンもキャンプ遊び、するぞー。

来週は、ひのきの里?
今年はママチャリレースと重なってないので、私もひのき行きます。

  • 2010/07/19(月) 16:54:21 |
  • URL |
  • はむ #ncVW9ZjY
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はむちゃんおはようございます!

ひのきの里はお泊りでは行けなくなってしまいました。。。
ハルの調子がよかったら、前日日帰りで行くかも。

オートバイがあったら、ひのきの里の森の中を走って見たいなあと
思う今日この頃。。。楽しんできてね!
(9月のキャンプはもちろん決行しますよ)

  • 2010/07/20(火) 08:42:32 |
  • URL |
  • kazumin #-
  • [ 編集 ]

日帰り・・・?キャンプ場だから泊まったのかな!?
昼間から、写真にビールとワインが写ってるのが大変気になりまして(笑)

  • 2010/07/26(月) 22:36:06 |
  • URL |
  • ゆうと母 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もちろんお泊りですよ。ご安心ください。
外で飲むビール、おいしいよね。

  • 2010/07/27(火) 08:08:05 |
  • URL |
  • kazumin #-
  • [ 編集 ]

午前中水遊びの、午後からキャンプでお泊りかー。
さすがアウトドア好き堀金家。夏を満喫中だねぇ♪

  • 2010/07/28(水) 13:34:18 |
  • URL |
  • ゆうと母 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

午前も午後も、どちらかと言うと両親の遊びに付き合ってもらった感じかなー。(^^;

  • 2010/07/28(水) 21:44:12 |
  • URL |
  • kazumin #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

