お料理すること食べること



親子でおでかけ

7月のとある木曜日。ハルは保育園を休み、ほりさんも私も仕事をお休みにして、松川村の国営アルプスあずみの公園に行ってきました。平日なので、広い公園はほぼ貸しきり。

はーちゃん張り切って歩いています。
IMG_5336_convert_20100716205236.jpg

森の中に空中回廊という長~~~い歩道橋のようなものがあり、そこを歩きました。
IMG_5346_convert_20100716205537.jpg

下から見るとこんな風。
IMG_5355_convert_20100716205640.jpg

がんばって歩いた先には、屋内遊戯施設があります。ボールプールでひと泳ぎするハルとハハ。
IMG_5372_convert_20100716205852.jpg

帰りに、松川村の青崎山荘でお蕎麦を食べました。

窓が全開の風通しのよい大広間で、ハルが一緒でもあまりドキドキしない、良いお店。(静かで狭い店は冷や汗が出ます・・・)
席に着くとすかさず、大量のお漬物と揚げたお蕎麦がどーんと出てきます。
誰に似たのか、お蕎麦と漬物が大好きなハルは大喜び。


こんなお蕎麦。おいしかったよ。
IMG_5395_convert_20100716205755.jpg

ちなみにこの日記の写真はすべて、ほりさんが撮影しました。

コメント

久しぶり~

元気そうで何より!!
うちの娘は最近水曜日のみ南郷に行ってるよ~
大泣きしてるけど

今度、水遊びでもやろ~!!
それを見守りながら、母はビール・・・笑
飲みたいなっ!

  • 2010/07/16(金) 22:12:41 |
  • URL |
  • TOMOママ #-
  • [ 編集 ]

Re: 久しぶり~

けいこちゃんこんにちわ!
TOMOちゃん、一時保育に行ってるんだ~!時々りす組さんとも遊ぶみたいだから、
ハルは会っているかもね。

ビール飲みたいねえ。都合のいい日を教えてね。会場も提供するよん♪

  • 2010/07/17(土) 14:19:06 |
  • URL |
  • kazumin #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

