お料理すること食べること



パネトーネでまるパン

引き続きパネトーネマザーでパン焼き。今回買ったパネは、がんばって使い切るぞ!という意欲のわいてくる100g入り。以前に買ったのは500gも入っていたので途中で力尽きた。。。(開封したら早く使えって言われても・・・)

今回はちゃんと整形してオーブンで焼きました。手前のがチーズ入り(バジルふりかけ)、奥のはチョコパンです。

鍋で焼くよりもっちりとした食感です。うーん、おいしい。それに、まるいパンはかわいい。むふむふ。
はーちゃんも、ほりさんもパクパク食べました。

今日のはーちゃん
相変わらず、保育園から帰った後は庭の砂場で遊びます。
「クッ、クッ(きゅっ、きゅっ)」と言いながら作った砂だんごをふーふーして冷ましているところ。
DSC_5492.jpg
「ちゃーちゃん、あんぶん!(かーちゃんも半分食べる?)」
DSC_5488.jpg




コメント

お久しぶりです。こんにちわー!!はーちゃん、大きくなりましたね。やっぱり利発そうな子です☆和美さん一家の幸せがいーっぱい伝わってきます。蒸し暑い毎日ですが、体に気を付けて元気に過ごして下さいね。私は、簡単梅ジュースを作ってバテないように毎日、飲んでいます。また会いましょうね~。

りなこさんこんばんわ!書き込みありがとうございます。てんてんも元気?(^^)

ハルはりなこさんにもらった「どうぞのいす」がとても好きですよ。毎日読んで~と持ってきます。
松本に出てきたらぜひ寄ってください。会いたいな!

  • 2010/07/07(水) 22:03:09 |
  • URL |
  • kazumin #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

