お料理すること食べること

スポンサーサイト


プール開き

入梅まで秒読みの本日、快晴。カンカン照りで遠出する気にならない暑さです。

庭の砂場にたらいの水を出してやったら、いきなりこんなことに・・・


それならばとプールを出しました。お隣の小学生のお姉ちゃんが使っていたのをいただいたのです。
DSC_5398.jpg

水があっという間に温まります。
DSC_5386.jpg

水泳パンツはナシ。(笑)
DSC_5387.jpg

満足するまで遊んで、自分で上がります。水遊びするとよく寝るわ~。かーちゃんうれしい。
DSC_5394.jpg

夕方からは、プールサイド(笑)で簡易バーベキュー。(豚ばら肉・鳥手羽中・キャベツ・新玉ねぎ・ピーマン)
外で食べるのは気持ちいいね~。
DSC_5429.jpg

スポンサーサイト

コメント

おぉーーーー、プールにBBQとはゼイタクだね!!
我が家も早くこんな素敵なお庭が欲しいよん☆
最近土日は打ち合わせだ何だで出ずっぱりなもんで・・・
水曜日にまたプールするときがあったらぜひ誘ってね!!

そうそう月曜日、山辺児童センターにゆまちゃんが
遊びに来てたよ。児童センターでもまた遊ぼうねー♪

  • 2010/06/15(火) 15:42:36 |
  • URL |
  • ゆうと母 #-
  • [ 編集 ]

けいこちゃんこんにちわ。
明日は水曜だけどお天気が悪そうだねえ。。。
雨だったら保育園出しちゃうかも(^^;
もしかしてこのまま入梅か。

そういえば家も、着工までは何だかんだで土日つぶれてたなあ。でも楽しいよね。

  • 2010/06/15(火) 19:04:09 |
  • URL |
  • kazumin #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

