お料理すること食べること



47歳!

今日はほりさんのお誕生日。47歳になりました。

47歳のイメージって、こどもの頃にはとてつもなく大人だったけど、自分が42歳の今ではそうでもない。
はーちゃんよりは少し分別があると言う程度かな?(笑)

お誕生日のご馳走は、本人のリクエストによります。先月から「ピザがいい!それか水餃子」と言っていたほりさんですが、今日になって急に鰻がよくなったらしい。

鰻の蒲焼 生蛸とベビーリーフとアスパラガスのサラダ インゲンの胡麻和え きゅうりの浅漬け 
お麩とみょうがのお吸い物 
DSC_5251.jpg

ロールケーキ(チョコ)とイチゴ


ほりさんお誕生日おめでとう!47歳の1年間、健康で過ごせますように。

コメント

お誕生日おめでと~~~っとお伝え下さい!
でも、写真見るとはーちゃんのお誕生日みたいだね(^^)v

  • 2010/05/28(金) 01:35:50 |
  • URL |
  • koma #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

おはよー。
家の47歳児は今日も元気に朝ごはん食べましたよ。
KOMAちゃんももうすぐお誕生日だねっ!

  • 2010/05/28(金) 09:01:05 |
  • URL |
  • kazumin #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

