お料理すること食べること

スポンサーサイト


ゴールデンウィークはグレーウィーク

5月の連休がおわりましたね。皆さんは楽しいお休みを過ごされましたか?

家は・・・・風邪と闘っているうちに気がついたら終わってました。ははは。(力ない笑い)

5月2日の午後からハルが発熱。保育園に入るとしばらくは病気するよって言われていたので、
いよいよ来たか。という感じ。

38~40度の間をうろうろし、うんうんうなりつつ4日間。
苦しそうでかわいそうで、「ああ代わってやりたい」と思いました。ほんとに。

でも、その後ほりさんと私にしっかり移り、代わってあげてはいないけど交代でダウン。
ハルはもう元気に保育園に行っているけど、私はいまだゴホゴホ。
ほりさんにいたっては、まだ寝込んでます。(--;

こんな、なさけなーい感じの連休でした。

とまあ、残念な話題はこれくらいいして

雑誌『旅の手帖』6月号の表紙にほりさんの写真が採用されました!祝!初表紙!
DSC_5174.jpg

全国お城めぐりの記事の、松本城も担当しています。(P26~31)
本屋さんで見かけたら、ぜひ手にとって見てね。
スポンサーサイト

コメント

お大事にしてください!

うわ~!大変でしたね!
なかなかゆっくり休めないのが主婦だけど
気温差もすごいし、お大事にしてください
 我が家も長野冬季五輪当時家族全員
インフルエンザでダウンしていました(^^;)
 気をつけていても移っちゃうんだよね..

  • 2010/05/12(水) 14:30:26 |
  • URL |
  • MARIA #HfMzn2gY
  • [ 編集 ]

Re: お大事にしてください!

ありがとうございます。もう一息で治りそうです。ほりさんはもう3息くらいかかるかなー
こどもが2人いるみたいー。(^^)

熱と咳の闘病中のハルを抱っこしながら、(これで移らない訳ないよなあ)と思いました。
風邪でお医者さんいったの、5年ぶりでした。

にしても・・・
家族全員インフルエンザとわ。考えるだけで恐ろしい。

  • 2010/05/12(水) 21:02:51 |
  • URL |
  • kazumin #-
  • [ 編集 ]

大変なGWでしたね~
ホリさんお大事に!
小さい頃はよく熱も出すし心配だけど
頑張って乗り越えてね~
知恵熱とか、近所の人に言われたりしたのも
懐かしいです。
本、探しま~す♪
初表紙採用おめでとうございます。

  • 2010/05/13(木) 19:07:41 |
  • URL |
  • maki #2rcSbDOc
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

makiさんおはようございます!

病後のハルは精神年齢がぐっと下がったみたい。
抱っこ抱っこで、自分でできることも「ちゃーちゃん(かーちゃん)」と甘えています。
なんとなく、うれしかったりして。(^^)

でも知恵熱って本当かも。急に言葉がはっきりしてきたように思えるんですよ~。
親ばかかな?(^^;

> 初表紙採用おめでとうございます。

ありがとうございます!(^0^)

  • 2010/05/14(金) 09:06:45 |
  • URL |
  • kazumin #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

