お料理すること食べること



お弁当持って

松本市街地の桜は今日がピークです。
今日は保育園をお休みして、ママさん友達とあがたの森公園にお弁当持って出かけました。
朝はちょっと肌寒かったけれど、日中は上着なしでも快適な暖かさ。

気がつけば、1歳児8人+母8人の大所帯。(^^;;;
まだ一緒に仲良く遊ぶなんてことはできないけど、お友達がいるといつもの公園も2倍楽しい。
4時間近くたっぷり遊んでたくさん食べて、帰りの自転車ではぐーぐー寝てしまいました。
こうやって週に一度くらいは保育園をお休みしてハルとデートしようと思っています。

お友達の様子を横目で見つつ、遊具で遊びます。


ボール遊びをする風の2人。実際は、2人でボール遊びはまだできません。でも一緒にしたつもり、雰囲気だけでもうれしいんだよね。
DSC_4981.jpg

一番ちっちゃいちゃんの所にご機嫌伺いのおふたりさん。
DSC_5006.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

