お料理すること食べること



入園式

雨がざーざーの金曜日、ハルの通う南郷保育園の入園式でした。

約1年間、週一で通っていたので場所には慣れているはーちゃん。
気に入りのおもちゃのありかもちゃんと知っていて、お部屋に入るなり引っ張り出しています。
でも式の後のクラスでのお話は退屈で、外に出たいと暴れだし。(--;
見に来てくれたおばあちゃんと、雨上がりのお庭で遊んでいました。(当然スボンと袖口がびしょびしょ!)


1歳児クラスは女の子7人の男の子4人の11人、先生は4人。ハルの保育園生活、はじまりはじまり~。

コメント

No title

おめでとう!
はるくんの笑顔に会えるのが少なくなってちょっぴり寂しいけど、休みの日はまたあそぼうね~!
朋子はまたまたパワーアップしましたよ 笑

  • 2010/04/05(月) 22:17:31 |
  • URL |
  • けいこ #-
  • [ 編集 ]

No title

ああけいこちゃん、転勤してなかったんだね!
よかったぁ(^0^)
プラザに行ったら、先生が全員代わっててびっくりでした。
けいたくんにもしばらく会ってないけど、元気かなあ。

ハルは今週は12時までの午前保育、来週から1日保育になります。水曜は休みです。(^^)

  • 2010/04/05(月) 22:28:21 |
  • URL |
  • kazumin #-
  • [ 編集 ]

No title

入園おめでと~♪
我が家も2日に入園式行ってきました。
1日から希望保育していたけど。。。
今日から毎日保育園生活ですね。
はーちゃんは泣いてないかな。
我が家は2人とも大泣きです(^-^;

  • 2010/04/05(月) 23:01:44 |
  • URL |
  • 花梨 #-
  • [ 編集 ]

No title

花梨さんちも、ダブルで入園おめでとう!!!
2人とも大泣き(^^;;;
仕事中心配でそわそわしちゃうね。。。YくんMちゃん、がんばれ!

家は、朝いなくなってからちょこっと泣いたようだけど、
その後はOK。カレーもおかわりしたそうで。
一時保育で場所に良く慣れてるから良かったかも。

おたがい、がんばろうね。

  • 2010/04/06(火) 07:55:33 |
  • URL |
  • kazumin #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

