お料理すること食べること

スポンサーサイト


お家で宴会

ハルの数少ない女の子のお友達、TOMOちゃんが家族で遊びに来てくれました。

持って来てくれたスペアリブ、柔らかくてジューシーに焼けています。パイナップルジュースと醤油でつけておくんだって!


女の子と囲む食卓に、ハルは緊張気味?でも2人とも、食卓には一瞬しかいません。(^^;;;
DSC_4684.jpg

暖かい日だったので庭で遊んだり、部屋で遊んだり、時々食べに戻ったり。
DSC_4688.jpg

2人がいい子で遊んでくれていたので、大人4人はゆっくり食べて飲むことが出来ました。
TOMOちゃん、はーちゃん、ありがとうね。
スポンサーサイト

コメント

No title

先日はお邪魔しました~ はる様、おりこうさんでうらやましいわ!
うちの怪獣に圧倒されてたかな 笑
かずみちゃんのパンもお料理もおいしかった~! 
みんなで美味しいモノを食べることって大切なんだなあって改めて気づかされました!
またやろうね~!

  • 2010/03/23(火) 13:47:14 |
  • URL |
  • けいこ #-
  • [ 編集 ]

No title

けいこちゃんこんにちわ。今も散々泣き喚いてやっと寝たところです。TOMOちゃんの前ではかっこつけてるのかな?
毎日TOMOちゃんに来てもらいたいくらいだわー(笑)

みんなで美味しいモノを食べるって、本当に大切だよね!
も少し暖かくなったら、庭とテラスも使ってランチ会でもしようよ。
そしたらもっと人数集まってもOKだから。

生ビールサーバーとか、借りちゃおう。

  • 2010/03/23(火) 14:54:53 |
  • URL |
  • kazumin #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

