お料理すること食べること

スポンサーサイト


旅の手帳とスィーツフェスティバル

締め切り付きの仕事やら、ハルの入園準備やらでなんかバタバタとしている間に、
かれこれ半月もここをほったらかしてました。
もしかして、のぞきに来てくれた人いた?ごめんねー。

そうです、ハルは4月から保育園に通うことに決まりました。1歳児11人のクラスです。
お友達と遊んだりけんかしたりして、たくましく育ってくれると思います。

お知らせしたい事が少し・・・。

旅の手帖の4月号(3月10日発売)に、ほりさんの記事が載っています。(30Pです)
諏訪の御柱祭りのことを書いた記事です。今回のは、けっこう面白いんだよ。見かけたら読んでね。


それから、

松本のカタクラモールで3月20・21・22日の3日間開催される『スプリング・スイーツ・フェスティバル』
市内のお菓子やさんがたくさん出店されるようです。

ほりさんの姉夫婦のお店『キュイエールダルジャン』と、

私たちの古い友人の友人が始めたお店『松本マフィン

が出店します。この3日間にカタクラモールにお出かけの際には、のぞいてみて下さいね!
スポンサーサイト

コメント

No title

旅の手帖、本屋さん行ったら見てみるね!

キュイエールダルジャンって・・・よく聞くけど、親戚なんだぁ!ビックリ☆
ちなみに島内のフリマで食べた米粉ワッフルの「M's Factory」って覚えてる?
そこも出店するみたいよ。
う~~ん、美味しそうなお店がいっぱいだねぇ♪♪

  • 2010/03/16(火) 14:39:52 |
  • URL |
  • ゆうと母 #-
  • [ 編集 ]

読みました!

先ほど書店で購入してきました!臨場感が伝わってきます
 「神去なあなあ日常」三浦しをん著、もう読みましたか?
オススメですよんv-221

  • 2010/03/16(火) 15:45:08 |
  • URL |
  • MARIA #HfMzn2gY
  • [ 編集 ]

No title

けいこちゃんこんばんわ。
キュイエールダルジャン、知っててくれてたの?
ありがとう~(^^)

M's Factory覚えてるよ。もちもちっとしたワッフル、美味しかったなー。今買ったら、ハルが大喜びしそう。楽しみだね!

  • 2010/03/16(火) 22:51:14 |
  • URL |
  • kazumin #-
  • [ 編集 ]

No title

MARIAさんこんばんわ!ズボンの裾あげ、おつかれさまでした。
私は、後コップ袋と、給食用よだれかけ、お手拭き、衣類の名前付けだけ。(ってほとんど残ってるし^^;;;)

買ってくれたんですか?ありがとうございます~~~(^^)
ほりさん大喜び。

 「神去なあなあ日常」面白そうなので、早速図書館で予約しました。

  • 2010/03/16(火) 22:55:15 |
  • URL |
  • kazumin #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

