お料理すること食べること

スポンサーサイト


親子それぞれの雪遊び

1月18日は、私たちの結婚記念日。(18回目)
17日の夜、「どっかお泊りにでも行く?」ってことになり、乗鞍の銀山荘に行って来ました。

松本市の施設なので市民は1泊2食6000円、お風呂はもちろん温泉です。
おまけに管理人の児島さんは昔からの知り合いで、この日のお客は堀金家のみ。
目の離せない1歳児と一緒でも、本当にのんびりとさせてもらいました。

翌日は、乗鞍高原温泉スキー場に。ほりさんにハルを預けて、1時間ちょっと滑りました。
去年も1度滑りに行ったけれど、その時はハルが気になってあまり楽しめなかった。
でも今回はハルも大きくなり、ほりさんもベテランおとちゃんになり。もう1時間があっという間で。
楽しかったなあ。また行きたいっ!

その後ほりさんと子守を交代。ハルは、スキー場のキッズルームでお昼ね。ここのキッズルーム、広くておもちゃもいっぱい、コタツもお昼寝用のお布団もあって居心地良いです。地下なので外があまり見えないのがちょっと残念といえば残念。

最後に、親子3人でそり遊びをしました。お手製のソリにハルがやっと乗ってくれて、ほりさん感激の涙。
DSCN9077.jpg

DSCN9072.jpg


スポンサーサイト

コメント

No title

おう、そうでしたか。おめでとう!
いつまでたってもお若いお二人ですねえ。
はーちゃんが、どんどん大きくなってますますかわいくなってくねえ(^^)

  • 2010/01/21(木) 15:52:27 |
  • URL |
  • 京子 #-
  • [ 編集 ]

No title

京子さんこんばんわ!ありがとうございます。(^^)

思えば、18年のうちの半分は、毎週のようにサイトー家と顔を合わせて、何かとお世話になってましたね。
私たちがあんなにトライアルを楽しめたのは、間違いなくサイトー家のおかげですヨ。もう少しハルが大きくなったら、またオートバイに・・・と妄想中です。

でもその前に、今年は全日本(か、中条)見に行きたい!!!

  • 2010/01/21(木) 20:16:00 |
  • URL |
  • kazumi #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

