fc2ブログ

お料理すること食べること

国営アルプスあづみの公園

国営アルプスあづみの公園に行ってきました。期間限定の、屋内ボールプールで遊ぶのが目的です。ママ友4人で待ち合わせ。

ただでさえ観光客のいない真冬の安曇野。冬休みも終わり、雪の予報まで出ていたので午前中は私たちで貸切でした。
目論見どおりだ。ふふふ。


ハルも最初はおっかなびっくりだったけど、すぐになれて大騒ぎ。面白かった~。

他にも、大きな水槽に魚が泳いでいたり、安曇野の古い農家を模したお家の中で遊べたり、
雪の中を安心して散歩できたりと、なかなかいい所でした。
また行こっ。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する