お料理すること食べること



爺ケ岳スキー場

私は納品、ほりさんは打ち合わせで穂高へ。ついでにもう少し足を伸ばして、爺ケ岳スキー場の偵察に行ってきました。

快晴で風はなし。人もわずかなスキー場。雪の斜面をしばらく抱っこで上がって、ひとりで歩き出します。
100107_1328~0003

おとちゃんに背を向けて、トコトコと行く先には・・・
100107_1329~0001

あったー!
100107_1334~0002

パワーショベル、すきだねえ(^^;;;
100107_1332~0001

なだらかで人が少なくて、はーちゃんと遊ぶにはよさそうなスキー場でした。今度はそり持ってこよ!


ところで、おとちゃんは何をしていたかというと・・・
100107_1335~0002
ひとりもくもくと、雪だるまを作っておりました。

コメント

No title

むちゃくちゃ後ろ姿がかばゆい(^^)v
明けましておめでとう!

  • 2010/01/08(金) 15:23:28 |
  • URL |
  • koma #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

No title

うふふふ。でしょ?(^^)

もう心置きなく飲めるからさ、今年こそビール会しよう!
(もういくら食べても太らないという訳にはいかなくなったけどね。)

  • 2010/01/08(金) 19:30:49 |
  • URL |
  • kazumi #-
  • [ 編集 ]

No title

そっか、もうおっ○いなくなったんだもんね。
どっか山登った帰りにでもお邪魔しようかな(^^)v
と、いつの間にか登山家になった私(笑)

  • 2010/01/09(土) 09:48:56 |
  • URL |
  • koma #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

No title

続けて投稿失礼。
今書いたコメントで、伏せ字にした文字をちゃんと入力すると投稿拒否されるのね。賢いねぇ~。

  • 2010/01/09(土) 09:51:22 |
  • URL |
  • koma #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

No title

うわーん、もう、ぜひ寄って!
この辺、山ならいっぱいあるからさー。

>伏せ字にした文字をちゃんと入力すると投稿拒否されるのね。

こないだ、おっ○い記事のコメントのお返事を送信したらスパムコメントです!って言われたんだった。。。そうか!そういう訳か!

  • 2010/01/09(土) 10:01:16 |
  • URL |
  • kazumi #-
  • [ 編集 ]

No title

ハルちゃんおっ。い卒業おめでとう!!

この間から何度もコメント入力に失敗していました。
な~るほど!そういうことだったのねーー。

リコがハルちゃんとそり遊びしたいそうです・・
また遊んでね。
明日、飴市のお手伝いです。

  • 2010/01/09(土) 18:34:47 |
  • URL |
  • mika #-
  • [ 編集 ]

No title

mikaちゃんあけましておめでとう!!!
りこちゃん、ありがとう。うれしいなぁ。
ハルはそり遊び大好きみたいだから、ぜひよろしくお願いします。

たこ焼きプレート付きホットプレート買ったから、家で新年会しよー。

  • 2010/01/09(土) 20:50:35 |
  • URL |
  • kazumi #-
  • [ 編集 ]

No title

あけましておめでとう! 今年もよろしく~
今年の目標は、妻達の飲んべい会をつくることです 笑
今年もたくさん飲みましょう! 笑
ハル様相変わらずステキね~ 旦那様も!
うちは、昨日五竜に行ったよ~ すごい混んでた~
朋子は、大泣きだし~ 私は、リフトで転ぶし~・・・
でもめげずに来週も行きます!
鹿島槍って良さそうだけど行ったことある?
あさひプライムも気になりますが・・・。

  • 2010/01/11(月) 17:14:09 |
  • URL |
  • けいこ #-
  • [ 編集 ]

No title

けいこちゃんあけましておめでとうございます。
今年もよろしくね!

五竜行ったんですか~。いいなあ。五竜好きだよ。
リフトで転ぶって懐かしいなあって思ったけど、今なら私も転べるかも!?
あさひプライムは行ったことないけど、鹿島は3,4年前までホームゲレンデでした。上から下まで滑るとけっこう長いし楽しいよ。
ソリ遊びする所は少ないかなあ。でもキッズパークはあります!

飲んべい会ぜひ私も入れて~~~。
きっとゆうと母のけいこちゃんも入るに違いない。(^-^)

  • 2010/01/11(月) 20:24:51 |
  • URL |
  • kazumi #-
  • [ 編集 ]

No title

飲み会企画するね~!
あっ 今度それとは別に遊びにいってもよい??
旦那が堀金ファミリーに興味津々!

  • 2010/01/12(火) 21:38:19 |
  • URL |
  • けいこ #-
  • [ 編集 ]

Re: No title

けいこちゃんこんばんわ。飲み会、楽しみにしてますよー

> あっ 今度それとは別に遊びにいってもよい??
> 旦那が堀金ファミリーに興味津々!

ああもう、ぜひぜひお出かけください。興味津々?
アルプス公園でなにか面白いことしちゃったかな~???

  • 2010/01/12(火) 23:02:46 |
  • URL |
  • kazumi #-
  • [ 編集 ]

No title

こんばんわ!今日は楽しかったねぇ♪♪ゆうとも帰りの車でコテンだったよ。

おっ、けいこさん発見!!飲んべい会参加する参加するーー(^^)/☆

  • 2010/01/14(木) 23:04:08 |
  • URL |
  • ゆうと母 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

