お料理すること食べること

スポンサーサイト


2010年一大イベントその後

1月1日からのおっぱいナシ生活は、その後も順調に続いています。パイおくれと泣くこともなく、
夜はまだ2度ほど起きるものの、すぐに自力で(←重要)寝てくれるし
ごはんの量もぐっと増えました。用意してもほとんど食べない、なんて事も前は良くあったのですが
今はだいたい完食です。(^^)

はーちゃんは大人の階段をひとつ登ったって訳です。

そのせいかどうか、パンの事を「バン!」といえるようになりました。
見えるところにあると、貰えるまで「バン!バン!」と叫び続けます。(^^;

おやつに焼いたシナモンロール、「好きなだけどうぞ。」

わー。バンだ。


ん?あったかいぞ。
DSC_3849.jpg

スーハースーハー。なんかいい匂い。
DSC_3853.jpg

自分でちぎれるよ。
DSC_3858.jpg

バクッ。
DSC_3861.jpg

とまあ、はーちゃんはこのように順調なのですが、おかちゃんはおっぱいが痛かった。(><;;;
(今までハルが毎日飲んでた分のおっぱいが、行き場をなくし渋滞して腫れるのであります。)
それも今は、峠を越しつつあります。

これで長かった授乳生活ともさようならだと思うと感慨深いね。
寂しいけれど、思う存分お酒が飲めるぞ!(今までも飲んでたジャン、ていう突っ込みはナシで。)



スポンサーサイト

コメント

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
はるくんもスクスクと成長してますね。
乳無し生活も順調そうで何よりです。
離乳後は痛いですよね…
経験上自分の食べるご飯の量を減らすとかなり楽になりますよ。
しばらくお腹の減りと戦うことになりますが…汗

Re: No title

えみちゃん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね!

> 経験上自分の食べるご飯の量を減らすとかなり楽になりますよ。
> しばらくお腹の減りと戦うことになりますが…汗

そうかーご飯も減らせばいいのか!一応、甘いものは控えてました。
もう少しの辛抱って感じです。がんばりまーす。

しんご君にも会いたいです。こっちに来た時にはぜひ寄ってね!!!

  • 2010/01/09(土) 15:30:04 |
  • URL |
  • kazumi #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

