お料理すること食べること



えさやり当番

今朝もしっかり冷え込んだ、寒冷地松本。ですが、さらに標高の高いアルプス公園に行ってきました。
なんのために?それは、うさぎ・モルモット・やぎにえさをあげるため。

アルプス公園の小動物園は、自由にえさをあげてもいいのです。(お菓子はあげちゃダメ!紙もダメ!)
大人だって面白い。朝一番が良く食べるのでおすすめです。
前の日に、スーパーマーケットの野菜売り場のおじさんにキャベツの外側をたくさんもらってきて、勇んでお出かけ~♪

はーちゃん超大喜びなので、寒さも吹っ飛びます。
今日はちょっとステップアップして、馬にもあげました。(というか、カブの葉っぱを投げつけて、逃げてきた^^;;;)
DSCN8994_convert_20091216135016.jpg

クライミングごっこをするほりさん。
DSCN8997_convert_20091216135112.jpg

コメント

No title

えさやり当番お疲れ様♪
 今日も寒かったよね(>_<)
前に小動物の森の豚に膝をかまれたことがありました(^_^;)

 クライミングごっこのほりさん、鍛えてますね~
13日に課外陸上練習でアルプス公園で走り回ってきた
(高地トレーニング?)我が家の長女は今日になっても
まだ筋肉痛を引きずっていますよ

  • 2009/12/16(水) 17:43:29 |
  • URL |
  • MARIA #HfMzn2gY
  • [ 編集 ]

No title

MARIAさんも一昨日行ったんですよね、アルプス公園。
土日に行くと、トレーニング?ランニング?してる中高生、よく見かけます。
U女史が筋肉痛になるトレーニングって、どんなだろー。あいかわらず、何事にも真面目にがんばってるんですね!

豚に噛まれたって・・・なんてめずらしい。そして怖い~。
今日のヤギは、ほりさんの手まで食べそうな勢いでしたヨ。^。^;

  • 2009/12/16(水) 21:46:29 |
  • URL |
  • kazumi #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

