お料理すること食べること

スポンサーサイト


全粒紛丸パン

京都に行く前にどっさり焼いて、冷凍してあった自家製パンが今朝なくなりました。
ホシノ天然酵母、ちょっと時間たっちゃったけど大丈夫かなーと思いつつ、残り全部投入して丸パンを。酵母ちゃん、最後の力を振り絞ってくれて何とか普通に焼けた。ほっ。

スポンサーサイト

コメント

No title

おいしそ~。
京都の旅行楽しまれたみたいですね♪
私も独身時代よく京都に旅行行っていました。
また遊びに行きたいな~。

あ、天然酵母ってどこで購入してますか??

  • 2009/11/28(土) 15:17:21 |
  • URL |
  • 花梨 #-
  • [ 編集 ]

Re: No title

花梨さんこんばんわ!
この時期の京都、ちょうど紅葉で見所はいっぱい。でも、とにかく人が多いです。
住んでたときには連休に観光名所なんか近寄らないから、こんなにすごいとは思いませんでした。
あなどれじ。。。

> あ、天然酵母ってどこで購入してますか??

粉を買うついでに、富澤商店のオンラインショップで買ってます。
でもホシノ天然酵母は、井上の側の松下商店で買えますよん。

  • 2009/11/29(日) 19:48:41 |
  • URL |
  • kazumi #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

