お料理すること食べること

スポンサーサイト


全粒紛とクルミのベーグル

日曜から月曜にかけて、お泊りで出かけてきました。
行き先は妙高高原。アルペンブリックというホテルのレストランで飲める、地ビールが目的です。
もう何度も行ってるのですが、ハルが産まれてからは初めてです。ここのビール、とってもおいしいのだぁ。

みえこさんと、ほりさん、ハル、私の4人旅。
みえこさん、幼児連れの面倒な旅に付き合ってくれて、どうもありがとう!

旅から帰って一息ついて、今日ははーちゃん保育園の日だし、パンを焼きます。
リスドオルと全粒紛、地元産クルミのベーグルです。ホシノ天然酵母で。

この他にまるパンも焼きました。

旅行前日、家の前をお散歩するみえこさん・ハル・ホリ。いっちょ前に歩きます。(ただし、気が向いたときだけ。--;)
DSC_2701.jpg
ぐずるはーちゃんを外に連れ出したら、お隣のヒロ君が、ハルの三輪車を押して遊んでくれました。あっという間に上機嫌。おにーちゃん大好きなんだよねぇ。(^^)
DSC_2682.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

