お料理すること食べること



蒸し餃子

久しぶりの自家製餃子。でも、皮は市販のです。夕方の買い物から帰ったら、ハルはちょっとぐずぐず言って寝てしまったので、ほりさんと2人でゆっくり餃子を作ることが出来ました。親孝行やの~。

今日は蒸篭で蒸しぎょうざに。手間なく一度にたくさん作れて、さっぱりと食べられます。いいかもー。


今日のはーちゃん『水遊び!』
今日の午前中は、お友達と待ち合わせて松本市美術館の中庭に。
展示は有料ですが、中庭は自由に使えます。小川が流れていて水遊びOK、お弁当食べてもOK。
小川の水は、なんと湧き水。ちょっと冷たいけど、とてもきれい。
DSC_2590.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

