お料理すること食べること



乗鞍のクラフト市に出店しまーす。

乗鞍高原パン工房 『ルコパン』で、手作りクラフト市が開催されます。

第3回のりくら出会い祭り
期日 2009年8月8日~8月18日
会場 乗鞍高原パン工房 ル・コパン

9日と15日の2日間、私も出店させてもらいます。
お近くの方、たまたまその辺りを通りがかる方、休みだけど暇だ!という方、ぜひ遊びに来てください。

ハルが寝てからちょっとずつ作りためた作品を持っていきます。

これは、『花1輪』ペンダント。直径1.8cmくらい。
DSC_2377.jpg




『雫』ペンダント 色つきガラスをクリアガラスで包み、気泡をいくつか入れました。1cm×2センチくらい
DSC_2391.jpg

DSC_2395.jpg


ヘアゴムは金箔、銀箔入り。裏がペタンコになっています。直径2.2センチくらい。
DSC_2383.jpg


コメント

No title

は~ちゃんの寝ている時間に作っていたんですか~!(凄!)
 kazumiちゃんらしい作品で素敵です










  • 2009/08/06(木) 17:36:19 |
  • URL |
  • MARIA #HfMzn2gY
  • [ 編集 ]

おいしそー

食べたら甘いといいなぁ。

  • 2009/08/06(木) 23:28:54 |
  • URL |
  • みえこな #bOe0g3gA
  • [ 編集 ]

おお~!

おはようございます。

とてもかわいい~ですねっ!
花一輪ペンダント、夏らしくてすてき~^^ 

  • 2009/08/07(金) 08:53:42 |
  • URL |
  • リサ #-
  • [ 編集 ]

No title

MARIAさん、ありがとうございます。
最近ハルは、9時ごろに寝たら朝までに1度起きるだけなんですヨ。
なので、わりと安心して作れるのです。

みえこさん
うふふ。抹茶味とソーダ味とグレープ味だよ。

リサちゃん
わー、大先輩のリサちゃんに誉めてもらってうれしいなぁ。
自分の作品を手にとってくれる人に、直接お目にかかれるのは
初めてなので、とても楽しみです。

  • 2009/08/07(金) 16:11:16 |
  • URL |
  • kazumi #-
  • [ 編集 ]

No title

素敵な作品ですね!
近かったら遊びに行くのに~~
残念・・・

  • 2009/08/08(土) 08:25:14 |
  • URL |
  • maki #2rcSbDOc
  • [ 編集 ]

No title

MAKIさんありがとう~!
なんとなく、出店の段取りがわかってきたので
機会があったら京都でも出たいなあ。
その時はきっと連絡しますねっ。

  • 2009/08/08(土) 14:05:10 |
  • URL |
  • kazumi #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

