お料理すること食べること

スポンサーサイト


おむすびデビュー

DSC_2112.jpg
今月に入って、よちよちと歩き始めたはーちゃんです。2、3歩歩いたと思ったら、見る見るうちに家中とことこ歩きまわれるようになりました。
ずーっと前にプレゼントしてもらったカッコいいお靴、まずは家の中で練習。はだしで歩けても、靴はいて歩くのは難しいってママ友に聞いていたのに、なかなか上手。(親ばかバンザイ!)

それから、おむすびが食べられるようになりました!

といっても、こども用に薄く作った小さなおむすびです。だんだんと大人と同じものが食べられるようになって、母は楽になりました。(^^)

【パン作り部】
ここのところ、2週間と空けずに乗鞍に通っていた堀金家。帰りにいつもルコパンのパンをたっくさん貰ってきて、冷凍庫には常に美味しいパンが入っていたので、かれこれ2ヶ月近くも焼いてません。

だがしかし、今朝でついに在庫がなくなりました。また焼くぞー。

スポンサーサイト

コメント

おむすび

 お!は~ちゃん、ファーストシューズでびゅ~ですね(*^_^*)
小さいおにぎり、懐かしい♪
 今日は久しぶりに松本方面に行ったので
生は~ちゃんに会おうと目論んでいたのですが
長女の買い物迷走でかないませんでした(涙)

  • 2009/07/19(日) 19:06:07 |
  • URL |
  • MARIA #HfMzn2gY
  • [ 編集 ]

すごい

しっかりとあんよが出来てますね~♪
食事も大人と同じ物になってくるとホントに楽ですね。
あ~こんな頃が懐かしい。。。

うちの大きな息子と小さな息子はお使い(回覧板)に出かけてまだ帰らず。。。

  • 2009/07/19(日) 19:06:47 |
  • URL |
  • だん@えみ #u2lyCPR2
  • [ 編集 ]

No title

MARIAさんこんばんわ!
今日は1日家にいました。残念~~~~!

靴はいても歩けそうな感じなので、明日は本物のデビューでお外に行ってみますっ。

えみちゃんこんばんわ!
この1年もあっという間でしたが、この先も早いんだろうなー
ああモッタイナイ(^^;;;

またぜひ遊びに来てください、ハルはお兄ちゃんが大好きです。

  • 2009/07/19(日) 22:15:55 |
  • URL |
  • kazumi #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

