お料理すること食べること



乗鞍高原へ

いいお天気に誘われて、乗鞍高原に行って来ました。はーちゃん背負ってお散歩をしたかったのと、某F田氏の結婚披露パーチー(←ほりさんが発起人)の打ち合わせです。

まいめの池周辺を歩きます。


水芭蕉はすっかり終わっていましたが、蓮華つつじが咲き始めでした。
DSC_1692.jpg

きれいな蓮華つつじを求めて、藪の急斜面をはーちゃん背負って降りてっちゃうほりさん。母はハラハラ、はーちゃんは平気。
DSC_1704.jpg

ちょっとした広場でおやつです。はーちゃんはハイハイン(赤ちゃんせんべい)。ほりさんはペットボトルのジュース。(←なるべく買わないと決めているペットボトル飲料なのだが、おまけ欲しさに4本も買ってしまったリモーネ。堀金家、負の遺産^^;;;)
DSC_1717.jpg

帰りにル・コパンでお昼ご飯を食べました。ハルも、ピザのトッピングの野菜を食べたり、リンゴジュースをストローで飲んだり、キクヨさんに特別にシフォンケーキをもらったりと、楽しいこといっぱい。2時間の大人のお話の間、広い床を好き放題ハイハイしてご機嫌にしてたよ。えらい!
DSC_1724.jpg


コメント

No title

きもちよさそーっ! (^^)v

  • 2009/05/26(火) 18:55:24 |
  • URL |
  • koma #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

No title

でしょう?
乗鞍高原はトレッキングコースがいくつもあるみたいだから、
今シーズンは一度一緒に行こうよー!

  • 2009/05/26(火) 21:19:37 |
  • URL |
  • kazumi #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

