お料理すること食べること

スポンサーサイト


今日はお客様でした

東京に住んでいるお友達が、出張の帰りに遊びに来てくれました。
楽しくてちょっと飲みすぎちゃったかなぁ(^^;

晩ご飯は、堀金家冬の定番料理・扁炉(ピェンロー)にしました。白菜がとっても美味しく食べられるので、ぜひお試しください。写真はとり忘れました。

晩ご飯
扁炉(ピェンロー)(豚肉・鶏肉・しいたけ・栗茸・豆腐・油揚げ・ねぎ)
オクラと蒸しホタテのバター醤油いため
セロリときゅうりのスティックサラダ(唐辛子味噌マヨ)
ベーコンとスモークチーズ
野沢菜醤油漬け

赤ワイン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazumin2525.blog74.fc2.com/tb.php/71-c8ff3e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

