お料理すること食べること

スポンサーサイト


城山公園の桜吹雪

お花見三昧の3日間も最終日。松本市内の桜の名所のひとつ、城山公園にやってきました。

公園のすぐとなりにある『カフェ憩いの森』へ。前から行ってみたかったのだ。

ここからは、公園中の桜が見渡せます。大きな窓ガラスに映った満開の桜。
DSCN8434.jpg
テラス席は、はーちゃんが騒いだり水をこぼしても平気なので、のんびり出来ます。
DSCN8438.jpg
美味しいカレーとコーヒーでランチ。
DSCN8435.jpg
ご飯の後は、公園をお散歩。
DSCN8454.jpg
花びらのじゅうたん、桜のトンネルに花吹雪。最高のお花見です。
DSCN8461.jpg
展望台に登ったり、ソフトクリームを食べたり、楽しかったなぁ。

はーちゃん連れでいろいろと時間がかかったりやかましかったり、の堀金家に付き合ってくれたみえこさん。おかげで今年も桜を満喫することが出来ました。ありがとう!
スポンサーサイト

コメント

憩の森

私も気になっていたお店です♪
 桜満喫できて良かったですね(*^_^*)
今日は相撲観戦だったっけ?

  • 2009/04/18(土) 16:30:35 |
  • URL |
  • MARIA #HfMzn2gY
  • [ 編集 ]

Re: 憩の森

> 私も気になっていたお店です♪

一緒に行こうって言ってたんですよね。
桜はもう散ってしまったけど、緑の頃も良さそうです。はーちゃん連れでもかまわなければ、ぜひ一緒に行きましょー。(^^)

> 今日は相撲観戦だったっけ?

よく覚えてますね~。(^^;
行って来ましたよん。近くで見るお相撲さんって、でか!

  • 2009/04/18(土) 20:13:11 |
  • URL |
  • kazumi #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

