お料理すること食べること



アルプス公園

松本市街からちょっと登った71ヘクタールの丘陵に、アルプス公園という素敵な名前の公園があります。めちゃめちゃ広くて見晴らしが良くて、松本市民憩いの場所。

9時半頃に家を出発して、お花見に行って来ました。家から車で15分くらい。

市街より標高が高めなので、桜はまだちょっと早い。つぼみが半分以上です。

北アルプスを見渡せるお気に入りの場所。混んでるときでも、ここは人が少なくてよいのです。
着いたらはーちゃん寝てるし。。。(--;
DSCN8381.jpg
はーちゃんが寝ている間に、もって行ったおやつを食べました。万寿堂の桜餅と、おせんべいと甘夏みかん。

起きたらすかさず、靴を履かせてお散歩ごっこ。(まだ歩けないけどね)
makiさんにもらった帽子、おばあちゃんにもらったシャツ、まるちゃんにもらったズボンにBENさんにもらったお靴。
DSCN8386.jpg
今日は山がきれいに見えています。語り合う父と子。
DSCN8390.jpg
お花きれいだねぇ。(^^)
DSCN8405.jpg
お昼過ぎに公園を後にしました。その頃には駐車場がいっぱいで、入れない車がたくさん!早めにきてよかった~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

