お料理すること食べること



お弁当持って弘法山へ

松本の桜の名所のひとつ、弘法山古墳。家から車で15分はかからない所です。
はーちゃんにお昼の離乳食を食べさせて、西源でお寿司その他を買い込んでお花見に行ってきました。

外から見ると住宅地の中ですが、中に入ってしまうと山の雰囲気です。4500本の桜が植えられているそうな。

こないだ購入したモンベルのベビーキャリアにはーちゃん入れて、とことこ登ると。
DSC_1335.jpg
ちょっとした広場が現れます。360度、満開の桜。
DSC_1362.jpg
本日のお弁当。握り寿司においなりさんに、大阪名物イカ焼きに、家から持っていったイチゴ。
DSC_1360.jpg
はーちゃんも、持って行ったパンケーキやらおいなりさんの中身やらイチゴやら、いろいろ食べました。
大人の食べ物が食べてみたいお年頃。
DSC_1395.jpg
去年のお花見は、お腹の中だったのにね。(^^)
DSC_1384.jpg



コメント

No title

うわ!
何、桜の小山!?
めっちゃキレイ!!
はーちゃん、大きくなったね~
座ってる姿がかわゆい♪

  • 2009/04/11(土) 23:42:15 |
  • URL |
  • maki #2rcSbDOc
  • [ 編集 ]

Re: No title

makiさんこんにちわ~。(^^)
松本にある古墳なんですが、地域の人たちが17年前から毎年桜を植えて手入れを続け、一山全部が桜になったんですよ。なかなか見ごたえがあります。
ハルは目を離すと、ハイハイとつかまりだちでどこへでも行っちゃいます。座ってるだけだった頃は、平和だったなあ。(遠い目。。。)

  • 2009/04/12(日) 16:18:01 |
  • URL |
  • kazumi #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

