お料理すること食べること

スポンサーサイト


初心に立ち返って

最近、ぜんぜん「お料理すること食べること日記」じゃないですね。
久しぶりに晩ご飯。

チキンソテー ブロッコリ&ミニトマト
昨日のカレー
大根・キュウリ・ハムのさっぱりサラダ(塩コショウ・りんご酢)
味噌汁


ハルは9ヶ月になりました。自分の離乳食はぱくぱくと食べておいて、大人が食事をしていると寄ってきて矢の催促。(--;
大抵のものは、少しずつなら食べられます。
その上おっぱいもしっかり飲んで、体重が9キロになりました。重いぃぃ。

ある日の離乳食
ニンジンとしらすのお粥(五分粥)
かぼちゃとブロッコリのマッシュ
DSC_1298.jpg
五分粥
ささみとジャガイモ・ニンジンの煮物
納豆
イチゴとバナナ
DSC_1289.jpg


スポンサーサイト

コメント

No title

↓kazumiちゃんちも賑やかだったのね~♪
 姪っ子ちゃん達も大きくなりましたね
はるクン、9ヶ月で9kg
益々増量中(*^_^*)
 
よく思うけど、お米の10kgは簡単に持てるけど
 子どもの10kgは動くからねぇ^^;
大変だけど
 大きくなったら「抱っこしてあげるよ~」って言っても
「やだ~」って(笑)

  • 2009/04/06(月) 19:28:38 |
  • URL |
  • MARIA #HfMzn2gY
  • [ 編集 ]

No title

MARIAさんちも、おつかれさまでした~。
(って、規模が違うから大変度が格段に違うんですけどね^^;

最近後追いが激しくて、ちょっとでも姿が見えないと台所のハルフェンスにつかまって号泣。トイレに行っても号泣。ちょっとうれしい母です。(大変だけど^^;)
「やだ~」なんて言われたらどうしよー。追いかけて抱っこしちゃうかも。(笑)

  • 2009/04/06(月) 21:45:03 |
  • URL |
  • kazumi #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

