お料理すること食べること

スポンサーサイト


ベーコンベーグル、略してBB!

一昨日作ったベーコンをいれて、ベーグル焼きました。リスドオルに全粒紛が1割、粗く刻んだベーコンをたっぷりと巻きこんであります。しめしめ、上手く焼けたぞ。


こっちは、はーちゃん用にふんわり柔らかいテーブルロール。形が2種類あるけど同じ生地です。
(はるゆたか・春よ恋ブレンド)
パンの真ん中の、白い所が食べられるようになったのです!(皮はオカーサンが食べる)
自分で焼いたパンをはーちゃんに食べさせるのは、妊娠中からの夢だったんだよね~。
これがまた、ぱくぱくと美味しそうによく食べるんだ。むふふふ。(^^)
DSC_1188.jpg

今日のはーちゃん『つかまり立ちたいお年頃』
手が届きさえすれば、なんにでもつかまります。当然、しょっちゅう後ろにごろん!ゴチン!ウェ~ン(>0<;;; という事態に。。。
DSC_1146.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

ベーグルとテーブルロール美味しそう♪

は-ちゃんのほっぺが益々v-411
 つかまり立ちたいお年頃突入ですね(^_-)
前にも後ろにもごろん、ゴチン
ウェーン(T_T)って(^_^;)
 

  • 2009/03/22(日) 17:37:03 |
  • URL |
  • MARIA #HfMzn2gY
  • [ 編集 ]

No title

MARIAさんおはようございます!
つかまり立ちに加えて伝い歩きも始めました。
ご飯のテーブルに手を伸ばしにくるので、食事中全然心が落ち着きません・・・(笑)

  • 2009/03/23(月) 06:46:57 |
  • URL |
  • kazumi #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

