お料理すること食べること

スポンサーサイト


遅れてきたサンタ

サンタは今年のクリスマスに間に合わなかった。忙しいのかなーと思っていたら、今朝枕元にプレゼント。
ほりさん曰く「クリスマスには雪がなくて、ソリで来られなかったんじゃない?」だって。

やったあ!欲しかったんだ~。MERRELLのジャングルモック。この靴の履き心地が良すぎて、すっかり他の靴を履かなくなりました。今履いてるのがそろそろダメになりそうだったのです。
赤い靴なんて何年ぶりだろう~。早く履きたいな。(でも道路の雪がなくなってからにしよっと。)


今日のはーちゃん1 『こんなにおすわりが上手になりました。』
DSC_0347.jpg
今日のはーちゃん2 『おんぶしてたら寝ちゃったの図』
DSC_0334.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

