お料理すること食べること

スポンサーサイト


ハートの大根

こないだみえこなちゃんが作っていたハートの大根。真似っ子して作ってみました。
ふろふき大根なのに、土鍋の中がこんなにポップに!!!(笑)

美味しく炊けました~。藤林屋の旨辛味噌をつけて食べました。
DSC_9959.jpg

ハートのふろふき大根
かますの塩焼き
ほうれん草のおひたし
ブロッコリー
赤かぶの甘酢漬け・たくわん(市販品)
豆腐の味噌汁

今日のはーちゃん『今日のミルクは特別においしいなぁ』(自分で持てるようになりました!)
DSC_9933.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは☆

ハート!! キュートですね*^^*
幸せいっぱいっ!! が伝わってきます~♪

はーちゃん・・・かわいいなぁ。癒されます・・・。
姪っ子が早くも反抗期で、「いやだよ!」なんて怖い顔で言うんですよ(涙
赤ちゃん時代が懐かしいです・・・(涙

  • 2008/12/10(水) 22:02:09 |
  • URL |
  • リサ #-
  • [ 編集 ]

No title

りさちゃんこんにちわ!
ハート、楽しいでしょー(^^)次回は里芋で挑戦しようと思いまーす。

姪っ子ちゃん、反抗期かあ。もう赤ちゃんじゃないんだね~。
「だめー」「やだー」「あーげなーいよーだ」「じぶんでじぶんで」
家の姪っ子達も散々言ってました。なつかしーーーー(^^)
今ではすっかりお姉さんになっちゃって、おばちゃんは寂しいです。

  • 2008/12/11(木) 13:43:32 |
  • URL |
  • kazumi #-
  • [ 編集 ]

No title

はーちゃん、成長してるね~
小さなお手々がかわゆいです

  • 2008/12/11(木) 17:26:26 |
  • URL |
  • maki #2rcSbDOc
  • [ 編集 ]

No title

makiさんこんにちわ。
ほんと、毎日成長してます。りんごも、前は落としてばかりだったのに、今は自分でしっかり握って舐めてます。
こどもはすごいね~。親のほうはちっとも成長しないのにねぇ(笑)

  • 2008/12/12(金) 12:54:08 |
  • URL |
  • kazumi #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

