お料理すること食べること



自転車デビュー

はーちゃんがついに自転車デビューしました!

とはいっても、ほりさんの背中で。首がしっかり据わったので、おんぶが解禁になったんでーす。
はーちゃんの感想は聞いてないけど、とりあえずお父さんは大喜び。


行き先は、家から自転車で5分のあがたの森。
今日は、クラフトピクニックというイベントが開催されています。
SSCN7956.jpg
木工、陶芸、織物などいろんなお店が並び、作っているところを見ることが出来ます。
制作体験が出来るお店もたくさんあって、楽しそう。(木の時計つくり、銅の打ち出し鍋(!)作り、糸つむぎ、などなど)来年はやってみたいなー。
SSCN7953.jpg
後ろのティピーは、屋外カフェです。ほりさんはオーガニックコーヒー、私はチャイを注文。
SSCN7954.jpg
あがたの森は、紅葉がはじまった所でした。でもイチョウはまだ黄緑色。銀杏拾いに行けるのは、もうちょっと先かな。
SSCN7950.jpg

コメント

No title

ハードな人生になりそうな予感>はーちゃん (汗)

  • 2008/10/27(月) 15:56:28 |
  • URL |
  • koma #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

それいけはーちゃん!

今朝、私が留守の間に松本城まで自転車で行ってきたそうな。。。

検診なんかで会う他の赤ん坊ってあんまり外出しないらしく、はーちゃんはこの辺りでは行動派。
来シーズンには山登りも雪遊びもお供できるかも。(^^)

  • 2008/10/27(月) 16:03:06 |
  • URL |
  • kazumi #-
  • [ 編集 ]

No title

ほりさん、うれしそう~
はーちゃんは、頭がちょっと寒そうかも・・

  • 2008/10/27(月) 22:50:57 |
  • URL |
  • はむ #ncVW9ZjY
  • [ 編集 ]

No title

はむちゃんおはよ!
そうでしょー頭寒そうでしょー
ポケットにはむちゃんにもらった帽子入れてたんだけど、
うれしすぎてかぶせるのを忘れていたほりさんでした。(^^;;

  • 2008/10/28(火) 08:00:56 |
  • URL |
  • kazumi #-
  • [ 編集 ]

No title

南牧では会えるのかしら? 会えるのなら私が「ハーちゃんデビュー」になるのですが!

  • 2008/10/29(水) 01:14:56 |
  • URL |
  • 花子のママ #Da0C2Taw
  • [ 編集 ]

No title

花子ママさんこんにちわ!
南牧に行かれる、ということは!
YOSHIOさんの復帰戦ですね。(^-^)V
おめでとうございます!
うーん、見に行きたいなあ。

今週末はほりさんが仕事で、車がないので行かれないと思います。でも、松本から応援してますよ!!!

  • 2008/10/29(水) 09:43:29 |
  • URL |
  • kazumi #-
  • [ 編集 ]

No title

そうそう。復帰というか、1年ぶり。何か古めの青いバイクを手入れしています。3周くらいかな、と言っていました。じゃあ、ハーちゃんデビューはもう少し先ね。

  • 2008/10/31(金) 00:48:47 |
  • URL |
  • 花子のママ #-
  • [ 編集 ]

No title

古めの青いバイクって、いつか見せてもらったブルタコ?でしたっけ。あれで出るんですか!?ひょえ~~~(@@)
でもyoshioさんだったら、オートバイ壊すようなこともないものね!楽しい1日になりますように。(^^)

  • 2008/11/02(日) 08:03:48 |
  • URL |
  • kazumi #-
  • [ 編集 ]

No title

いえいえ、重そうなHondaです。
完走、7位だったようです。
ではでは。

  • 2008/11/06(木) 01:42:18 |
  • URL |
  • 花子のママ #-
  • [ 編集 ]

No title

7位、ということは、見事完走ですね!しかも重そうなバイクで!!!
さすがyoshioさん、おめでとうございます!

  • 2008/11/06(木) 15:32:09 |
  • URL |
  • kazumi #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

