お料理すること食べること



新記録

はーちゃんが産まれてから約3ヶ月。まとまって昼寝をしないのと、ひっきりなしのおっぱいで長時間のひとりでのお出かけはしませんでした。
だがしかし。この連休にはトンボ玉の講習会があって、どうしても行きたかった。思い切って、出かける前におっぱいあげて、出かけました。

5時間半離れていたのは新記録です。でも、帰ったらほりさんに抱っこされてにこにこ。「ぱい~~~~!><;」って泣いてるかと思ったのに。
おかげで昨日と一昨日、半日ずつ講習会に参加できました。
はーちゃんと、お子守のほりさんに感謝!

こどもと向き合うテンポと、仕事をするテンポ、ずいぶん違うなあ。講習会では最初、その違いに戸惑いました。仕事復帰に向けてちょっとずつ、リハビリをしないといけないね。

今日のはーちゃん『ウンチのお尻、洗面所で洗ってもらうの図』
DSC_9147.jpg

コメント

うひょー

将来、お会いした時は、このお写真の事は黙っておきましょうウヒヒヒ
洗面台がバスタブになるなんて、かわいい!
こんなにちっちゃくてかわいいのに、
男の子だから、カズミンより大きくなっちゃったりして、ヒゲとかはえちゃったりするのかしらぁ
大きくなるのも楽しみだけど、このままでいてほしいのも半分だわあ

  • 2008/09/23(火) 11:59:56 |
  • URL |
  • やく #FaIjNs5o
  • [ 編集 ]

No title

やくさんこんにちわー。
うひひ、かわいいおちんちんでしょー(^^)

>ヒゲとかはえちゃったりするのかしらぁ

こんなにすべすべなはーちゃんの顔にヒゲがはえるなんて!!!
やだやだー(><)
大きくならないのは心配だけど、このままでいてほしいの7割。

  • 2008/09/23(火) 14:46:28 |
  • URL |
  • kazumi #-
  • [ 編集 ]

訂正

このまま8割。

  • 2008/09/23(火) 17:55:02 |
  • URL |
  • やく #FaIjNs5o
  • [ 編集 ]

No title

新記録!3日、3ヶ月、3年っていうものね(^^)
 講習会お疲れさまでした!

 うちは次男が「そろそろ髪、切って~」って
お風呂で切るんだけど、一生懸命前を隠していますよ

 も、隠す方が不自然というか
というより、髪は床屋で切ってもらおうよ^^;と思う母です

  • 2008/09/23(火) 19:19:06 |
  • URL |
  • MARIA #HfMzn2gY
  • [ 編集 ]

No title

やくさんおはようございます(^^)

ふふふ。じゃあ私も8割に訂正。
助産師さんが、赤ん坊の親には魔法がかかってるって言ってましたけど、本当ですね。
「うちの子、どうしてこんなにかわいいんだろ?」と大真面目で語り合う、誠におめでたい夫婦になれます(^^;

MARIAさん
3日、3ヶ月、3年っていうんだ!なるほど納得。うんうん。
ユーキ君はお母さん床屋なんですね。嫌がりそうな年頃なのに、すごいなあ。上手なんだね~。
はーちゃんの初散髪、いつにしようか検討中です。(^^)

  • 2008/09/24(水) 09:31:44 |
  • URL |
  • kazumi #-
  • [ 編集 ]

No title

お久しぶりです(^-^)

ハルくんは日に日に大きくなってますね。
洗面所にすっぽり入ってしまうハルくん、可愛い~!!


早くも仕事復帰に向かってるんですねー。私は遠ざかってます・・・なんて(笑)

  • 2008/09/25(木) 12:59:42 |
  • URL |
  • リサ #-
  • [ 編集 ]

No title

リサちゃんこんにちわ。

ハルが1歳をめどに復帰したいけれど、その時に仕事あるのかなあ?(^^;
でも自分の楽しみでもあるので、時間見つけてリハビリです。ほぼ初心者からやり直しかも(^^;

リサちゃんのトンボ玉、いつ見ても素敵だなあと思います。
やさしくて暖かい感じがするよ。

  • 2008/09/25(木) 13:48:29 |
  • URL |
  • kazumi #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

