お料理すること食べること



最近のお遊び

我家の15年物のソファが、ずいぶん痛んできました。だましだまし使っていたのですが、ここ最近は授乳で1日に何時間も座り続けたので、さすがにお尻が痛くなり、思い切って買い換えることに。

午前中に家族3人でニトリへ行って、あれこれ座って確かめて購入。22日に届きます。楽しみ♪

2ヶ月と2週になったはーちゃんは、つかむことが上手になってきました。出産祝いにいただいた、トイブランケット(こんなものがあるなんて、初めて知った。)でよく遊んでます。

DSC_9166.jpgこれは僕のお気に入りの毛布。
じっと見たり・・・
DSC_9176.jpg味見したり・・・
DSC_9193.jpgお顔にかぶせたり・・・
DSC_9158.jpgわ~~~取れないよ~~~

やがてじたばた騒ぎだすのでそっと外してやると、なんとニコニコ笑っていたりします。


コメント

楽しい連続写真だーっ(^^)

  • 2008/09/16(火) 11:21:41 |
  • URL |
  • KOMA #sDz630us
  • [ 編集 ]

No title

ははは
親ばか全開です。すびばせん(^^;;;

  • 2008/09/16(火) 14:14:20 |
  • URL |
  • kazumi #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

